Have fun playing

キャンプをメインに色々な趣味を紹介するブログです。

キャンプで朝食 餃子の皮ラザニアとコーンビーフサンド

f:id:ja22jb43:20201004084128j:plain
朝からヘビーな食事になってしまいました。特に餃子の皮ラザニアは結構キツかったですが僕らがやるグループキャンプでは結構人気のメニューです。ラザニアと言っても挽肉をミートソースで炒めて餃子の皮、チーズを乗せただけの簡単な物です。最後にチーズをバーナーで炙ると香ばしくなるのでオススメです。
f:id:ja22jb43:20201004090131j:plain
グループキャンプですとスキレットで作るのですがシェラカップで作る方が自分専用感が出て気に入ってます。ファミリーキャンプとかで子供に作ってあげると喜ぶと思います。
f:id:ja22jb43:20201004091314j:plain
コーンビーフサンドはマヨネーズと粒マスタードを混ぜた物にコーンビーフとレタスを挟むだけなので包丁も火も使わないのでかなり手軽です。朝食を作る模様を動画でも紹介してますのでそちらの方も参考にして頂ける嬉しいです。
https://www.youtube.com/watch?v=2wKVW0WmLS8&feature=share